欠席 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

日付が変わってしまったけど、


今日はホント暖かな穏やかな日晴れでしたね




息子、17日の日、


熱があり学校をお休みしました


休んだのは、小2のときの1回以来…・・・・1




37度後半の熱があったので、


念のため病院へ行ってきました




検査の結果、


インフルエンザではなかったようです



よかった ニコニコ




処方してもらった風邪薬こなくすり白を飲んだら、


今朝には熱は下がってました




登校したら、


友だちに「回復、はやっ」と言われたそうな 顔文字




3学期もあと少しなのに、


昨日は息子以外に6人欠席で、3人早退したらしい




1年の3~5組は


午前中で終わったらしい


うちの息子は3組




今日はいつもどおりの時間に帰ってきたけど、


5組は午前中で終わりだったみたいね




今年のインフルエンザはすごいねためいき