新しい制服 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の土曜日は、


中学校の卒業式さくらでした



在校生の1,2年生も出席でした



息子、中学校の卒業式って、けっこう泣く人いるんだね


だって お




あまり感動して泣くことがない息子らしい言葉でした何それ


痛いのにはすっごく弱い息子だけどね







そして今日、


娘の中学の制服セーラー服が届きました



うちの中学は普段はあまり制服は着ないのです


着ても週1かな



しかも朝だけとか…






出費羽根の生えたお札が続いてかなり痛いですが…、


がんばりますっアセアセ





さあて…、内職だぁ~ファイト