娘、12歳 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は娘の誕生日プレゼントです


12歳になりました



プレゼントは先日買ってあげた携帯とi-podのイヤホンです




仕事帰りに待ち合わせをして、


駅ビルでケーキケーキを買ってかえりました




娘はしっかりもの顔


たいていのことは、自分でできるから助かる




けど…、


ちょっと神経質なところがあるかな


それと少々完璧主義なところがあるかな



それを同じように、


息子やわたしにも求めることがあるから、


うまくいかないときも正直…、ある



でも、いいところもいっぱいある


いろいろと気のつくところ、


片付けや掃除機をかけといてくれること


などなど…





娘との時間(会話)を


これからも


もっともっと大切にしていきたいと思いますくま