娘の携帯 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

土日はやっぱり忙しいですね


なかなか更新できない…ふぅ




土曜日は娘の携帯携帯電話を見に行きました


お誕生日に買ってあげる約束でした




昨日は、一応チェックキョロだけして、


まだ買うつもりではなかったけど、


気に入った携帯の在庫が1台しかなかったので、


即、買っちゃいました



ニコニコ顔の長女嬉





いままではひとつの携帯SH903iを兄妹で使ってました



周りの子もちらほらと持ち始めました



くれぐれも使いすぎないように注意はしたけど、


ちょいと不安です^-^;





今日は午後から小学校です


娘の最後の授業参観です



どうか、午後から雨降りませんようにお願い