娘の卒業制作 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘は学校で


おうちの人への卒業製作プレゼントを作っている






去年の息子は、


木材で箱を作ってくれました


大きさやカタチなどは、ぜんぶ息子が考えてつくってくれましたスマイルくん



たしか、写真をUPしたような…





特に作るものは決まっていなくて、


今年は、


「希望者のかたは、学校で教材をとりよせます。」と


先生が言っていたそう


エプロンや袋などの、キッドです




娘は、フェルトのマスコットに挑戦してます




クラス全員、娘以外、


みんな教材(キッド)を使ってるみたい ・・・・1




驚いたびっくり




個性やオリジナリティ まったくなし…




娘、わたしのためにかわいいのをつくってくれてます 笑2




でも、細かいし、初めてだから大変そう…




がんばれ~





ちょっとむずかしかったみたいですね



昨日、すこし手伝いました



時間があれば、もっともっと作りたいな



けっこう、こうゆうの好きなんですラブラブ





この本を見ながら、作ってます


   サゲサゲ↓

Yuzukoのぷくぷくマスコット (セレクトBOOKS)/大塚 あや子

¥1,365
Amazon.co.jp