もうすぐ卒業 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は娘の学校s c h o o lへ行ってきました



学習発表会でした




娘、はずかしがり屋さんなのに、


ちゃんとはっきりと大きい声で言えてましたはなまる



ずいぶんと成長したんだなぁって思った






そのあと、クラスごとに別れて懇談会




「ひとりずつ一言ずつ」のとき、


6年間まだ一日も休んでないから、


残りの10日も休まずに学校へ行きたいと言ったら、


感心されちゃいましたにこにこ





そして、何人かのお母さんが


ウルウルしてうえーん言葉につまっていた



わたしも少しウルウルうえーんきちゃったよ



今日は泣く予定じゃなかったから、ちょっとあせったし





娘は下の子だから、


わたしも小学校生活とはさよならだもんね♥akn♥




なんか、やっぱり寂しいな泣