午後からは中学校へ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は午前で仕事を上がらせてもらいました




午後からは娘ショートヘアと一緒に


中学校へ行きます



入学説明会です




去年、息子こども男の子と行ってから


もう1年がたつんだ…



1年って、ホント早いなぁ





じつは、昨日も午前で仕事を上がって


中学校へ行ってきました



息子の保護者会でした




3週間くらい前にスキー宿泊の説明会があったから、


昨日の出席者はびっくりするほど少なかったあはは・・・






朝から降っていた雨が汗やんだみたいでよかった




これから行ってきま~すニコちゃん