お片づけ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はパートの仕事がお休みの日ニコニコ





お休みの日ってなんでだか、


気分がいい音譜



なんでだろうはてなマーク




いつもは毎晩の夜更かしのため


ぐうたらぐぅぐぅして終わっちゃうんだけど、



今日は少しお片づけをしましたニコニコ




洗面所とリビングの一部をやったら、


いらないものがどんどん出てきた~叫び




まだまだいっぱいあるけど、


あんまり広げすぎるとイヤになるから


2時間程度でやめにしたあせる




雑誌や新聞の束が3つ紙紙紙と、


ゴミ袋が3個分ゴミ ゴミ ゴミ




なんか気分がすっきりした~ニコ






また今度もやろっとガッツ