立候補 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は中学校の役員決めがありました




夜7時に会場へ行くと、


すっごい人数に驚き ♥akn♥




200人は近くいたかなぁ~叫び




地区ごとに役員を決めます




子どもが何人いても、


ひとり一回やれば決定



なら、先にやってしまったほうがいいかなと思い、


真っ先に立候補しちゃいました



もちろん、仲のいい友だちママと一緒にだけど





欠席者もいたと思うけど、


あの大人数のうちの18人になりました




あとあとよ~く考えたら、


こんな感じで立候補する人がいて


やらずに済んでしまう人もいるんじゃないのかなって思ったあら2





先走ったかな泣




でも、いいやっダッシュ




毎年、このユウウツな役員決めに参加するのは


イヤだもん




1年間、がんばりま~す プー