成績順? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の中間テストの6教科のうち、


4教科が今日 戻ってきましたショック!





息子、社会が 大の得意

ちなみに顧問の先生の教科は社会!



1学期は中間・期末とも90点以上で、


今回もそれを目指して頑張ったみたいだけど、


そこまではよくなかったなぁしょぼん


それでも、平均点よりは上ですが…



油断したね~、きっとあせる




野球部の顧問の先生が、


「背番号を成績順にするぞ~」と言ってたそうですビックリマーク



息子に「よかったな、チャンスだぞ~ニコニコ」と


言ってくれたらしいけど、


それは採点前の話だからなぁ~




どうなることやら…叫び




でも、野球の実力順よりはいいのはたしかですアップ


野球の実力順では、かなりきびしい状況の息子ですからね…あせる





そんな息子に、


「ありえないと思うけど、


本当に成績順でやってくれるとして、


自分が一番で番号を選べたらどうするはてなマーク


と息子に聞いてみましたニコニコ









「9番かな」…だって叫び


部員数15名です…




おいおい、



仮の話なんだからさ~、



もっとずうずうしく


もっといい番号を言っておくれよ、息子よ  ┐( ̄ヘ ̄)┌




夢はデッカクだぞ~ べーっだ!