修学旅行1日目 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はとってもいいお天気…でしたねニコニコ


女の子は今日から修学旅行に行ってます


日光方面は寒くなかったかな




朝、お弁当おにぎりを作り終わり、


学校まで見送りに行こうかと娘に聞いたら、


あっさりと


「友だちと一緒に行く約束をしたから、だいじょうぶ音譜」と


言われました



去年の息子のときは


学校まで見送りに行ったけど…





明日は仕事の帰りに学校へ寄って、


お迎えに行くつもりですニコニコ





もう、きっと寝たよねはてなマーク



まだ 起きてるかなぁ…





まだ 興奮中(はてなマーク)かなにひひ