帰ってきたよ&だんなのこと… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

女の子、昨日 帰ってきました



娘、けっこうほかの子がいると


緊張しちゃうのか、興奮しちゃうのか


ぐっすり眠れない子なんですね…




でも、今回はぐっすり眠れたようですニコニコ


よかったニコニコ



起きたとき、


修学旅行中ということをすっかり忘れて、


なんでみんないるの~はてなマーク


って思ったらしいですにひひ




車酔いもなく、楽しく過ごせたようですニコニコ








さてさて


話は変わって、だんなのこと…




日曜日に息子とのキャッチボール野球のとき、


足にボールが当たり


ふくらはぎが腫れてしまいました



月曜日はあまりにも痛くて


いつもの朝5時に起きれず


仕事をお休みして病院へ行きました



昨日はびっこひきながら仕事へ行ったのですが、


ちゃんと治してからくるようにと言われ、


今日はまたお休みし、通院しました



明日も休むようです





だんなは 普段、帰りが遅く、


その疲れが一気にでたんでしょうかねはてなマーク





だんなの右のふくらはぎが、


少しまえ(2年くらい前)から


すごっく腫れれて気になってました


血管のコブが大きく何箇所もできています叫び



その右足の下のほうに軽く当たったくらいで


この騒ぎなので、


この先大丈夫かしらと思ってしまいます





日々の食生活と運動不足の影響が大きいと思います




今日はわたしのパートの仕事もお休みだったので、


家で2人でした



あまりにもヒマだったのか、


午後から内職を手伝ってくれました



だんながいる日は


ご飯おにぎりを自主的に作ってくれるので


大変助かりますニコニコ



今日のメニュウは


ピーマンの肉づめとサツマイモの煮物だそうです



お昼は野菜たっぷり入った


焼きうどんを作ってくれました




ありがとうニコニコ