水虫 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

わたしじゃ ありません叫び



娘ですしょぼん




冬くらいから足裏にへんなものができていたんです


かゆがっていた


しっしんの塗り薬をぬっていたけど


一向に直らなかった



それどころか、


どんどん広がってきた~ショック!




もしかして~はてなマークと思い


皮膚科へ連れて行ったら




「残念ながら 水虫ですね~」だって 叫び



「家族に水虫の人いますかはてなマーク」だって 叫び






だんなのが移ったみたいだねあせる



ちなみに、わたしは大丈夫ですよニコニコ




息子も多少はできてるけど、


たいしたことはない(オトコだし)←関係ないはてなマーク




娘はかきむしっちゃうから、どんどんひどくなっちゃうんだねしょぼん



もっと早く皮膚科へ行けばよかったなぁ…