記憶力 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の記憶力にはたびたび驚かされるショック!




こないだの大会の前日、


先輩たちにゼッケンが渡された



息子はその場で、1番から20番をすっかり記憶し、


スラスラとつっかえることなく言って教えてくれた合格




その日の部活の最後のほうに配られた背番号を


もう暗記してるなんてビックリマーク



わたしなんて、まだ3年生の子の名前と顔もあやふやなのに…あせる




興味のあることは すぐに覚えてしまう息子です

右矢印あ、これってふつうですよね~はてなマーク 親バカですみません…



これをすべて勉強にいかせればなぁ…


きっと優秀な成績 まちがいナシなんですが、


そう うまくいきませんねぇ…かお


アハハ(;^_^A





娘は、息子とちがって


瞬間的に覚える能力は あんまりないみたい…ショック!



いまだに路線とか道順に弱い娘です

(これはわたしに似たかも~ビックリマーク


漢字もちょっとニガテですあせる


でも、女の子は毎日たのしく学校に行けてれば


それでOKかなって思いますニコニコ



わたしも娘のことをとやかく言えるレベルではありませんので…

べーっだ!