明日は雨…? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日はわたしの仕事がオフなので、

子どもたちとスケートセンターへ行ってきますニコニコ


新聞屋さんからもらったチケット手紙がちょうどあったので




みなさん、スケートってやったことありますかはてなマーク


わたし、この歳になっても一度もないんです


どうか、こけたりしませんように叫び



わたしの場合、

ムリをしないで見ていたほうが無難かも…です


息子も野球をやってるし、

娘も民謡をやってるので

怪我のないように気をつけて行ってきま~すビックリマーク



今週の土日は、

息子男の子、中学野球部野球の練習に参加しました


少年野球のときより、練習はラクじゃないとは思うけど

楽しいみたいで、なによりです


コーチのかたがよい人みたいで、ほっとしていますニコニコ



娘は毎週土曜日の午前中は民謡、4時半からはスイミングと

忙しいのですDASH!

5月に大会があるので、

春休み中は毎日のようにお稽古音譜があります


ふたりともがんばってます


わたしもなにか がんばらなきゃ~あせる

家のなかの片付けとか、ダイエットとか…にひひ