スケート | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

やばいですあせる

ひざから下が痛いです

右腕も痛いです


明日、筋肉痛になりそうですショック!



今日、子どもたちとスケートに行って来ました

わたしも子どもたちも初めてのスケート




息子男の子は最初危なっかしく滑ってました

想像どおりだったので、やっぱりビックリマークと思いました


でも、すぐに手すりにつかまらなくても

滑れるようになりました合格



女の子も、最初は慎重に滑ってましたが、

慣れるとスイスイ滑ってました



子どもって、呑み込みがはやいですよねニコニコ





わたしはどうかというと…



手すり、命 状態でした


しかも、ずっとですあせる



なのに必ずいるんです

リンクに突っ立てる人がビックリマーク


1人くらいなら なんとかなっても、数人いると大変ですショック!




仕方なしに 手すりなしでがんばろうと必死になりすぎて


たちまち転倒しそうになるんですドクロ



何度、知らない人の肩を何回つかんだとこか叫び


ごめんなさ~いあせる



息子には

「顔がすごい必死だよ」と言われる始末ですガーン


わたしってホント運動神経ゼロなんだなぁ~って

つくづく感じましたよ



きっと明日は筋肉痛になってると思います

はあ~、疲れたですダウン