ディズニーランド | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、今日はちょっとばかり寝坊をしましたショック!


5時50分集合で、ディズニーランドへ行く予定でしたが、

起きたのは10分前ビックリマーク


息子はいつもは起きてる時間なので、

わたしは最初から起こすつもりはなかったの


でもなんとか間に合ってよかった

ホッニコニコ




7時30分ごろには着いたようですが、


「猛烈に混んでる~」とメール携帯が来ました



きっとすご~く並んでいたんでしょうね叫び



帰りは5時ごろ、向こうを出ると言ってました

そろそろ追い込みでお土産でも見てるのかなはてなマーク


昨日、息子にメールをくれた女の子にもお土産買ったかなはてなマーク






そして、娘は今日が終了式でしたビックリマーク


帰ってくるなり「最悪~」と言ってました

何が最悪なのか聞いてみると、

息子の忘れた上履きを持って帰えるよう、

先生から渡されたようです…あせる


月曜日が卒業式なのに、

息子、わざわざ金曜日に上履きを持って帰ってきたんです


「月曜日はゼッタイに持って帰ってね

もし置いてきちゃったら、その日のうちにゼッタイに取りに言ってね」と

言っておいたのになぁ…DASH!


娘が今日持って帰るまで、ぜんぜん気づかないなんて…

まあ、わたしもですけど…



自分のイベントのことで

頭がいっぱいになっちゃったのかなはてなマーク


しっかりしてきたな~と思うこと増えたけど、

やっぱりまだまだヌケテます汗






そ~いえばひらめき電球、わたし


今日、自分のお誕生日じゃないのぉ~ビックリマーク


忘れてました…ショック!



息子、思い出してひらめき電球

ディズニーランドで何か買ってきてくれるかなはてなマーク



まず、ムリだろうなぁ…


期待はずれになると悲しいから、わすれよっとドクロ