恋の予感!? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、

今日はクラスの男の子たちと森林公園へ行ってきました


遊具で遊んでる途中、足の爪を怪我してしまったようです叫び


「血がどぱ~つと出て、痛くて歩けなかったけど、

○○と○○○○がオブってくれたんだ~」

と、話してくれました


見せてもらったら、

親指の足の爪が割れてました

その程度の怪我で済んでよかったですあせる





そして、明日は近所の男の子4人で

ディズニーランドに行く予定です


5時50分集合だとか…


早いっショック!




明日は早いからと9時過ぎに寝た息子ですが、

息子の携帯にメールが…


本人がいないのに見るのもなぁ~と思ったけど、

明日のことで緊急メールだと困るので

一応、チェック目


メールの相手は、なんと女の子からアップ

わたしも知ってる子です


「明日、ディズニーランドのお土産 渡しに行ってもいいはてなマーク

だって~


明日、息子、5時50分に家を出ちゃうんだけど…

しかも、一日違いでディズニーランドだし





いけないと思いながらメールを見てみたら、


「ディズニーキャラでは何が好きはてなマーク


「スティッチだけど、なんではてなマーク


と、やり取りしてました~



どんなお土産かわからないけど、

息子もその子に何か買ってきたほうがいいのかなぁ~はてなマーク



それにしても、

そのお土産 個人的に買ってきてくれたのかなはてなマーク


ど~なんだろう!?


息子はどんな返事を送るんだろう!?



ちょっと気になりますニコニコ