息子の卒業式 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は息子の卒業式でしたニコニコ



土日はとってもいい天気だったのに、

今日は朝から雨



「行ってらっしゃいビックリマーク」と息子を送り出しパー〝、

急いで自分の身支度をして学校へ行きました


体育館へ入ると、

もう5年生が会場入りをしていて、

最後の歌の練習をしていました


5年生のいちばん前の列に娘を発見目しました


だんなも式に出席するので、

卒業生の息子と在校生の娘と家族4人がそろってますビックリマーク



しばらくすると、5年生のみんなが笛で

「威風堂々」の曲を吹き始め、

卒業生が入場してきました


その曲と、卒業生のみんなが入場する姿を見て、

ウルウルしょぼんしちゃいました


みんな、大きくなったなぁ~


 

途中でなんどかウルウルする場面はあったけど、

体育館にザーザーと雨音雨が響き渡ってて

途中でトイレトイレに行きたくなって

ちょっとつらっかたなぁ~


そのせいか、思ったよりは泣かなかった

周りのひとも泣いてる人はあんまりいなかったかな


あっけなく終了しました



式のあとは、体育館で写真カメラを撮ったのですが、

おなかがすいた息子は早く帰りたくてしょうがない様子…


笑顔の写真、あまり撮れませんでしたガーン



夕飯は息子のリクエストで外食ナイフとフォークへ行きました

息子、ステーキを食べてご機嫌でした



2週間後はもう入学式

きっと、あっという間なんだろうなぁ…あせる