回ってきた~っ! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

kazuさんからバトンが回ってきました

バトン、じつはニガテですあせる

でも、さっさとやっちゃいま~すビックリマーク


レッツゴー!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

ルール


1.次の人には3日以内にまわすこと

2.嘘、偽りなくこたえる

3.アンカー禁止

4.回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く

5.ルールが守られていなければ罰ゲーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o





■名前は

どんぐりママで~すビックリマーク

決して、どんぐりには似てないですよあせる

ただ、こともたちが年子ちゃんなので、

子どもたちの様子を「どんぐりのせいくらべ」にみたてて

付けました




■歳は


子どもたちには、20歳と言ってますビックリマーク

(何か…はてなマーク



■恋人は


そんなこと、こんなところで言えないよぉ~べーっだ!


■好きなタイプは

笑顔のステキなひと

ウラ・オモテのないひと



■嫌いなタイプは


うじうじしてるやつ

不潔なやつ

■好きな漫画


あんまり見ないんだよねぇ…

子どものころは「りぼん」を買ってたけどね



■好きな食べ物


ケーキ、プリン、チョコレート

(太りそうなものばっかりだねあせる



■好きな音楽


最近はちょっとネツがさめてきたけど、

ミスチル好きラブラブ

東京ドームまで見に行ったことあり、ですビックリマーク





■好きなブランド


ブランドはあんまり興味ないひとです

安上がりです


でも、最近はコーチが好きだけどねニコニコ




■罰ゲームは


え~、なににしよう…はてなマーク

わたしに個人的にメールちょうだいにひひ

■次に回す人は・・・


え~、どうしよう!?




それでは、発表しま~すクラッカー



かおるっぴさん


wao-bakuさん


hopiちゃん



もうすでに回ってたらごめんなさ~い


よろしくで~すグッド!



たいしたオチもなく、すみませんにひひ



明日は朝、6時に家を出る予定ですDASH!

今日は早く寝なくちゃ~

ちゃんと起きてるのかなはてなマーク

心配…叫び