くしゃみ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は暖かかったですねキラキラ


暖かくなると花粉症のわたしはとってもツライカゼ



まず、目目かゆいです

目玉を取り出して、ぐりぐりしたい~

しかもタワシで豪快にね


鼻も異常にかゆいです

たまに外側からぐりぐりしてますあせる



そしてくしゃみDASH!がでます

ただのくしゃみじゃないんです


オヤジくしゃみの連発ですガーン


前にいた人が振り返りますあせる

はずかしい…、見ないでぇ


乙女なのに…

どこが??



ああ~、なんとかならないかなぁ~はてなマーク


まだ、鼻水ズルズルじゃないから、

ちょっとはマシなのかなはてなマーク