娘の誕生日 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は娘のお誕生日ケーキした


11歳になりましたニコニコ


2月1日生まれの息子の誕生日から40日後です

たった40日間だけ、年が2つ違いになります


今日からまた1歳違いですビックリマーク



朝、娘に「○○ちゃん、お誕生日おめでと」と言うと

にっこりととてもうれしそうでしたアップ


朝からお友だちのYちゃんから、

おめでとうメール携帯が届きごきげんの娘でした


プレゼントプレゼントはまだ何もあげてません


クリスマスとお誕生日プレゼントは一緒でいいから、

ipodが欲しいと言ってた娘


でも、今度の土日に何かプレゼントを買ってあげるつもりです





話は変わって、

今日は学校学校で「卒業を祝う会」がありました


子どもたちの出し物がありました

歌を歌う子、劇や長縄などいろいろありましたが、

息子はバスケでした


全く何も聞いてなかったのでびっくり目


シュートが何回か入っていたので、よしとしまししょうビックリマーク




これであとは卒業式のみです

息子はたぶん泣かないだろうけど、

わたしは泣いちゃうのかな…はてなマーク