横浜 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先週の土曜日は家族4人で横浜へ行ってきました


横浜駅からシーバス船に乗り、山下公園へ


そのあと中華街でたらふく食べました

思いっきり食べたかったので、食べ放題にしたら、

1万円ちかくかかりましたけど…あせる


杏仁豆腐やゴマだんごがGOOdでしたわ



たらふく食べたあとは、散策しました


港の見えるヶ丘公園の階段がきつかった~

やっぱり、次の日は筋肉痛でした汗

息子にあれだけで筋肉痛になるなんてひどいよ~、

と突っ込まれました

(はい、その通りでございますあせる



息子と娘は横浜が気に入ったようで、

「また行きた~いビックリマーク」と言ってました


よかった~ニコニコ



それから、

やっぱり横浜ってカップルだらけですねショック!


あっちもこっちもお手々つないだカップルばかりで、

わたしたちのような家族連れってあんまりいませんでした


若者の街…なんですねあせる



わたしも昔、

デートで来たときのことを思い出しちゃいましたべーっだ!