うれしい当選! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

もう、日付が変わってしまいました…あせる



土日はなんだかんだと忙しいDASH!

特に日曜日は仕事があるから、

夕方から用事をこなしたりで忙しい



でも、今日はうれしいことが音譜



なんとビックリマーク


キッザニアのチケットが当選しました~





1月にキッズ携帯を買ったんですが、

そのときの応募が当たりましたクラッカー


確か、

締め切りの何時間前にギリギリパソコンから応募したんだわ


ダメもとでも、応募してみるもんですねニコニコ



本当はお友だち家族と一緒に行きたいけど、

この時期はなかなか普通に取れそうにないので

子どもたちと3人で行くことになりそうです


えっ、だんなは行かないのってはてなマーク


チケットは3人分しかないんですあせる

だから、だんなはきっとお留守番ですね

きっと、ご飯作っててくれるだろうから、助かるわ~