思いがけないプレゼント | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日、息子男の子&娘女の子がわたしにくれました

    ダウン





わたしへのお誕生日プレゼントでした

プーさんのマグカップです

スプーン付きです


うへへニコニコ


うれしい~音譜




わたしの誕生日は3月26日なのです

何回目かは、ひ。み・つ!


まさかもらえるとは思ってなかったので、

超うれしかった~音譜

20日も早くもらっちゃった~



実は昨日、子どもたちは娘の誕生日プレゼントプレゼントを買いに

行ってたんです


ここんとこ2、3年兄妹でお互いにプレゼントし合ってます


で、息子は何を妹に上げたらいいかわからないから、

2人で一緒に行って買ってあげたらしい



かわいいカラーペン(娘はペン好きビックリマーク)を

5本買ってもらってました



それで、わたしの分も買ってきてくれたみたいです

元々予定してたのか、思い出したのかは聞いてないけど…


息子が「最初、○○(娘)が500円出して、あとから

     250円出した」だってかお


こ~ゆ~とこ、やっぱ子どもですよね~

金額バレバレだしべーっだ!


なにより、

兄妹でいろいろと相談して何かをやってくれるのは

とってもうれしいな


けんかもするけど、

やっぱり兄妹はいいよね~て思ってほしい





帰ってきただんながうらやましそ~に

わたしのもらったマグカップ&お手紙手紙を見てました



だんなはもらったことないからねべーっだ!

たぶん…