忘れられたもの | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

わたしは、生協の注文はパソコンでやってます


で、いつものように画面を見ながら注文をしてたら、







あれ~、 もしかして…!?

パソコン画面のお魚うお座を見て思い出しましたひらめき電球

なんか…、ちょっとイヤ~な予感…ショック!



こないだ、夕飯に鮭を焼いたんですが、

そういえば、

だんながグリルを洗ってる様子がなかった気が…



ああ…、すいません汗

だんなはいつも帰りが遅いので、

基本的には自分で洗ってもらってますが、何か…あせる





まさか叫び、と思いながらキッチンへ



やっぱり、

グリルに入ったまんまの鮭がそこにありました



いつのだったかなぁ~はてなマーク

たぶん、2日まえかなはてなマーク



鮭がなかった分、ずいぶんと質素な夕飯だったはず…



言っておくれよ、だんなよDASH!


「今日のご飯はこれだけはてなマークってビックリマーク