大乱闘スマッシュブラザーズ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子のひざ、急によくなるわけがなく、

毎日通院病院してます

自転車自転車の後ろに乗っけてね


30キロ未満の息子でも、坂道はタイヘンです

治るまでのシンボウだね



そんな息子ですが、

2月1日は息子のバースデイクラッカー

12歳になりま~す


「何がほしいはてなマーク」なんて聞いてないんだけど、

勝手にコレがほしいと言ってますにひひ

   ダウン

【GAME】大乱闘スマッシュブラザーズX
¥5,779
HMV Yahoo!店


やっぱり、ゲームなんですね…ショック!

しかも、いい値段…叫び




息子、野球少年ぽくないんですえっ


ゲームやってるときのほうが、

イキイキしてますから…あせる


やりすぎないように、ほどほどにしないとねっオバケ