今日の出来事 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。


今日、スーパーでおかしのポッキーを買いました。



ところで みなさ~ん、

精算後のレシートって見ますか?

ワタシはだいだい見ますよニコニコ


だって、けっこう値段がちがってることあるんだもんあせる

〇〇円ならいいと思ってカゴに入れたのに、レシートは□□円だったりするからね


こういうとき、みなさんはどうしますかはてなマーク


面倒だから、そのまま帰りますかはてなマーク


ワタシはまず、どっちの値段が正しいか確認します。

んで、やっぱり○○円だったら、ちょっとめんどうだけど、

お店の人に言います。

  ちょっと恥ずかしいけどね~



まえは、差額分を返金してくれましたが、

今日は、ポッキーの値段全部

  くれました


タダはてなマーク ( ̄□ ̄;)

お店がわのミスってことでしょうかねはてなマーク




ラッキー (-^□^-)

みなさんも、恥ずかしがらずに

    どんどん言いましょうニコニコ