早寝、早起き | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

実はワタシ、最近、朝ちゃんと起きれません汗


毎日子どもたちに、

「おかあさ~んもう7時20分過ぎたよ。

   おきて~」起こされる毎日…。


親と子の立場が逆転!?



これじゃあ、いかん (;´Д`)ノ


ワタシが朝起こしてあげなくても、

ちゃんと起きてる子どもたちはえらいよ、うん、うん。


きっと、ワタシのことは

まったくアテにしてないんだろうなあ汗

            

          


夕飯食べた後、

「そういえば、宿題やったのはてなマーク」と聞いたら、


「おかあさんが寝てるあいだに 

   とっくにやってあるよ~」だって…。

そういえば、たっぷり2時間寝てたっけあせる



まずは、夕方のごろ寝(ゴロンチ)をやめないとねガーン


それで、目標は、

「遅くても夜1時には布団でねるぐぅぐぅですビックリマーク


今日はもうゴロンチしちゃったけど、

少しでも早く寝れるようにがんばろっと音譜



いそがなきゃ~  あせあせ あせる