おいしいご飯 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。


今日の夕飯はハンバーグでした音譜

我が家のハンバーグは煮込みハンバーグです


これがとってもおいしいのだキラキラ

わたしはもちろん、

  子どもたちも大好きな我が家の定番メニューです。


まず、軽くフライパンでハンバーグに焦げ目をつけ、


たぶん、

トマトケチャップ、ウスターソース、水、牛乳、あればワインなどを

入れて煮込むのですニコニコ


なんでたぶんなのかというと、

大きい声じゃいえませんが、

実は、だんなが

  つくってるからなんですぅ σ(^_^;)


これが、ちょ~、うまい音譜




なので、私はあまりハンバーグはつくりませんショック!

数年前に作ったとき、子どもたちに

「おかあさんて、ハンバーグつくれたんだ…。

   作れないのかと思ってた」

と言われましたっけ汗


わたしだってハンバーグぐらいつくれますともあせる