運転免許 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

実はワタシ、運転免許持ってないんです汗

たぶんワタシは運転するとキケンなタイプなので…。

自転車で精一杯なんですうショック!


普段は別に困らないけど、

2ヶ月に一度かならず困るときが。



我が家はなぜか水道料金のメーターが

車の真下にあるんです

しかも、どまんなか~

車を一度出さないとダメな場所にありビックリマーク



5年前に引っ越して来たときは、

だんなは車通勤で、昼間はいつも車がなかったので

まったく気にならなかったけど、

いまはとっても困ってます (;´▽`A``


なのでうちの場合、あとでだんなにメーターを見てもらう、

自己申告なのでありますヒミツ

単身赴任中はすぐにメーターを見てもらえなかったしあせる


でも、このために免許とるのもなぁ~ショック!