だっこ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。



ワタシはまだ自分の子どもをだっこできます

もちろん、おんぶもできます


ちなみに長男、五年生、28キロ

      長女、四年生、26キロです。

 


たま~に4年生の娘がねだりに(はてなマーク来ます。

息子のほうは、最近あまりないですね~しょぼん


だっこといっても、娘がジャンプして乗っかってくるので、

受け止めてあげるだけですが…。


おんぶの場合もそうです。

ワタシは立ったままでOK

しゃがんで持ち上げるとしたら、かなりキツイですね~


ワタシの体力の限界もそうですがショック!

いつまでだっこをさせてくれるのかなはてなマーク