約半日関内にいました。 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

昨日朝8時のJR関内駅。


なんでこんな早くにこんな場所へ。

(朝6時01分発の御殿場線乗りました)


9時からのベイスターズツアーに参加してきました。横浜スタジアムの普段入れない場所まで案内してくださるツアーです。


リリーフカーとか


ブルペンとか


グラウンド内とか。

その他諸々。


早朝から来て練習してる選手も間近で見られたし満足でした。


約2時間15分の充実したツアー内容。

屋上からの眺め。


バッティング練習する選手。


推し!


そして2時からは試合観戦!

昔の同僚と。


始球式にはこの2人。


今、映画やってますよね。


試合は14時開始

延長12回までで5時間16分ネガティブネガティブ

しかも負け。げんなり、、


あたしゃ朝から何時間ここに居たんだよって話でした。