紫陽花 | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

今年は紫陽花見にお出かけしてないなあ、、

という事で近場の時之栖へ。




色々な種類の紫陽花があるのに見せ方が悲しい

高さ揃えればいいのに。


紫陽花はやっぱり雨がしとしと降っている方が趣がありますかね。なかなか梅雨入りしませんね。


パン屋さんで出来立てのクリームパンを食べて帰りました。 

まだクリームが熱かった。笑


今朝は新生姜入り焼肉パン。

パンも甘めに作られていて生姜焼きを食べている感じでした。


涼しい午前中に木曽馬の結似は引き運動。


御殿場はまだ夜に半袖だとひんやりします。

とっても過ごしやすいですよ。

今日ものんびり過ごします。