美味しいお店(あれこれ話は飛びますが) | スエコマのお出かけ大好きブログ

スエコマのお出かけ大好きブログ

競馬・北海道牧場巡り・全国を旅行するのが楽しみ。
忘備録にしているブログです。

今日は、少し前に女子会で利用したBARBAROさんのお料理載せますね。

とにかくどれを食べても美味しいので、本当にお勧めのお店なのです。


タパス 前菜


マッシュルームの鉄板焼き


パエリア

パエリアを食べる方は要予約です!


ガーリックステーキ


黒ビール頼んだらミツバが!見えるかな?


チーズケーキはお塩をかけて。

本当にどれもこれも凄く美味しいので観光客の方にもお勧めします。駅からも徒歩ですぐです。人気店なのでご予約された方がよろしいですね。

お店の話題は以上です。


それでは、本日の結似。

心配でまた見に行ってしまいました。

さくらちゃんの馬房はまだそのままでした。 

今後結似のためにも新しいお馬さんがきてくれた方がいいのかな。正直わたしは結似の実の息子の成和君が帰って来てくれる事をまだ諦めてないのだけれど。

(息子の成和は幼い時期にトレーニングに出され、もう何年も帰って来ておりません) 

成和帰ってきたら泣いちゃうなあ。

 

さて、またまた話は変わり、、

そろそろプロ野球もオープン戦のチケットが発売開始となりワクワクしております。ベイスターズは今年からビジターユニフォームが変わるので新しいのを購入しました。

派手??


しかし、今日この情報を見つけてショック。

直通で行けた横浜までのバスが、、、アセアセ

やはり運転手さんの人手不足でしょうか。

横浜や羽田空港って電車だと乗り換えもあるし、時間がかかるからとっても有り難かったのです。

それに野球の試合の時は本当に助かってました。

このバスが無くなると本当に本当に困ります。

野球の試合終わった遅くに東海道線でずーっと立って帰ってくるのやだぁ。ショックなんですけどぉぉ悲しい