ジムで初めての腹筋トレーニング⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

毎朝コンドミニアムのジムに行くが、トレッドミル30分、筋トレマシン30分やっているが、腹筋だけはやらない。

一番凹ましたい腹だが、腹筋だけは苦手だ。


この日は、ジムがガラガラだったので、腹筋トレーニングもやってみた。

⬇️このマシンだ。


20回くらいやったが、太ももが痛くなる。

毎朝やれば良いけど明日はどうするかなぁ⁉️(笑)


この足をかけてやるのが大変だ(笑)