ウィンフォードホテルのレストラン「コパ・デ・マニラ」 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

フィリピン🇵🇭の独立記念日の6月12日。

私のコンドミニアムの来客用に所有しているスタジオタイプの部屋を、翌日に不動産会社が見にくるので、姪のエリカに掃除させるべく妻が呼んだ。

掃除好きのエリカは頑張ってくれたので、SMショッピングモール内で食べようかと思ったが、独立記念日の祝日㊗️とあって、ショッピングモール内はめちゃ混みだった。

それで、SMシティーサンラザロショッピングモールの前にあるウィンフォードホテル内のレストラン「コパ・デ・マニラ」に行った。




パンシットカントン(フィリピン風焼そば)

やはりホテルのパンシットカントンは、具材が違うな⁉️


妻がお気に入りのピナクベット

ポークと野菜がしっかり入っていて素晴らしい👍


ユリカが大好きなシニガンヒポン

海老のシニガンスープだ。


私は、あまり食欲がないので、これだけだが、妻や姪家族は、ご飯も食べていた。


姪のコーヒーシェイクとマンゴーシェイクを入れて

合計1600ペソ(4,300円)だった。

ホテルだから、若干高めだが、味も良くて雰囲気も良い。

コンドミニアムに住む前は、よくウィンフォードホテルに泊まり、ここのレストランが朝食ブッフェの会場だった。