久しぶりに風邪で熱⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

朝起きて朝食を食べてからトイレに行ったら下痢気味だった。2回もトイレに行ってから、ジムに出かけた。

トレッドミルを30分やっている時もお腹がグルグル⁉️

筋トレを少ししたが危ないので、自室に戻りトイレに駆け込んだ。(笑)

身体もダルい感じなので熱を測ったら、37.9°だった。

やはり風邪かなぁ⁉️


この日は、前日から姪の子供達に言ってあったジョリビーに熱があるにもかかわらず出かけた。

コンドミニアムの前のショッピングモール内だから便利だ。

ジョリビーに着いた満席🈵だ。


諦めてマクドナルドに行った。


マックチキンバーガー🍔をチョイス‼️


みんなでパシャリンコ📸

妻と姪の子供達は、SMショッピングモール内に居ると言うので、私だけコンドミニアムに帰宅して熱を測ったら、若干下がっていてま37.4°だった。

ルル3錠を飲んだ。


テレビを観ながら、ソファて寝てしまった。

ベッドに移動してテレビを観たりダラダラしていた。

夕食は、妻が買ってきてくれたポテトサラダと焼いてくれた目玉焼き。飲み物は、青汁だ。

食後にルル3錠を飲んで、ベッドで寝ながらテレビ鑑賞だ。

早めに寝てしまった。

翌日には熱は下がった‼️