ホテルのジムでトレーニング | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

今回宿泊したソフィテル•フィリピンプラザホテルには、1階にジムがある。

妻は起きるのが遅いから、朝の時間の暇つぶしと毎朝のルーティンでジムに行く用意をしていた。

6月5日の朝は、5時くらいに自然に目が覚めた。

モーニングコーヒーを飲んで支度してから、6時にホテル1階のジムに出かけた。

まだ誰も居なかった。


動画⬇️


まずは、トレッドミルだ。

最新モデルみたいで、スタートが大変だったがなんとかスタートした。


道路を走るような画面が映し出されて、なかなか良い感じだ。30分やるので飽きてきて、YouTubeの映画のコマーシャルを観ていたりもした。


トレッドミルが終わり、使い慣れ無い筋トレマシンを使った。

この時には、トレッドミルに女性1人、筋トレマシンに男性1人が居た。

⬇️これは毎朝使っている器具に似ていた。


⬇️このマシンは、腹筋に良いみたいだ。


なかなか良い感じで、コンドミニアムにも欲しいマシンだ。


7時くらいになったので、カウンターにいたスタッフに礼を言って部屋に帰った。