サウナスーツは見るからに暑そう⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

朝6時にジムでトレッドミルをやっていると、私の隣にサウナスーツを着た男性がトレッドミルをやり始めた。

私は30分やって筋トレマシンに移動した。


私はTシャツやサンドでも汗だく💦なんだが、サウナスーツを着た人は、びしょびしょかな?


ジムから帰宅してシャワーヲ浴びてから、元気一発リポビタンDだ。久しぶりに飲んだが美味い。


ランチは、牛肉とピーマン🫑を細切りにして、青椒肉絲を作った。


リビングルームのLED電球が切れたので、SMショッピングモール内のエースに買いに行かなくてはならない。切れたLED電球を外したら、これだけ一回り小さな電球だった💡


ホームセンターのエース


買い物が終わり、同じフロアのマッサージチェアのコーナーに行き、50ペソ15分だけやった。

背中が気持ちよかった。50ペソは、135円


SMショッピングモールを出て、コンドミニアムに帰る途中で見慣れないSUVを見た🚙

よく見たら、ロールスロイスだった‼️


夕食は、ソーセージパン、目玉焼き、ツナ入りスパゲッティサラダ、青汁だ。


デザートは、果物の女王マンゴスチン

硬い皮を剥くのは大変だが、やっと取り出した果肉は、最高だ。