月曜日は忙しい⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

前の晩に、妻の親類関係のお悔やみに出かけたので帰宅が遅くなり、寝るのがいつもより1時間遅くなったので、寝坊して朝は慌てて起きた。

ジムに行き、いつものトレーニングをこなした。

帰宅途中にコンドミニアムの5階ガーデンにて…


ランチはマン・イナサルでチキンバーベキューをテイクアウトした。


マイウ〜!


食後は、食材や洗剤などの買い物だ。

一人で、SMスーパーマーケットに行った。

香港の女人街マーケットで買ったキャップ🧢を使った。ヤンキースが好きだ(笑)


肉、野菜、ヤクルト、パスタ、ビールなどを買った。


スーパーのカート🛒のままコンドミニアムの入り口まで運べる。


コンドミニアム内にはカートは入れられないので、コンドミニアムのキャリーに乗せて部屋まで運ぶのだが、いつもワニート君にお願いする。

チップは、50ペソ(135円)渡す。

私も彼も良いという事だ。


3時になり、コンドミニアムのフード関係のメッセンジャーでオーダーしたアボカドシェイクをコンドミニアム下まで取りに行った。


1個65ペソ(175円)だ。

マイウ〜‼️


夕方になり妻と姪の子供たちが、SMショッピングモールへ出かけたので、私は夕食のナポリタンを作った。

先に食べた。マイウ〜‼️


SMショッピングモールのプレステージラウンジに居る妻から写メが届いた(笑)