妻が来日した‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

昨年12月5日に私だけ帰国した。

妻は、久しぶりにクリスマスと新年をフィリピン🇵🇭マニラで過ごしたいからだ。クリスチャンだから、そう思うのも無理は無い。

1月20日に、やっと妻が来日した。

羽田空港に早朝着のJAL便✈️だったので、私は、朝の4時30分に起きて妻からの連絡を待った。

無事に羽田空港から京急線で品川駅に行き、なんとか新幹線🚄に乗ったと連絡があり、午前8時前に私は、静岡駅で待っていた。

車の駐車スペースで会ってパシャリンコ📷

この日は、雨だった☂️


帰宅してから暫く話して、妻は朝風呂してから、ベッドで寝た。飛行機内では全然寝なかったようだ。

私は、ランチの後、妻にリクエストして買ってきてくれたゴールデラックスのエッグパイを食べた。

久しぶりのフィリピン🇵🇭の味だ。


夕食は、妹夫婦の家に呼ばれた。

妻の歓迎会を兼ねて、乾杯🍻


鉄板焼きディナー

豚肉の厚切りや野菜がマイウ〜‼️


レンコンのアヒージョも美味しい

楽しかった‼️