富士宮の友達との新年会‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

1月19日の金曜日。

この日は、久しぶりに富士宮市に住む友達の由美ちゃんが静岡市まで来てくれるので、妹夫婦とIちゃん(顔出し禁止)の5人で新年会をした。

場所は、ビストロ・チキート静岡

この店は、数回行った事があり、料理がなかなか良い。今回は、飲み放題付きコース 4,500円税込


まずはビール🍺で乾杯🍻


前菜の野菜

なかなか洒落たカットだ。


生ハム


ローストビーフ、牡蠣🦪のオイル漬け


ジムビームのハイボール


ホタテのアヒージョ


ローストチキンのカット動画

声で、Iちゃんがバレそうだ(笑)


この店のメイン料理のローストチキン


〆は、ムール貝と魚のパエリア🥘


デザートのシャーベット


飲み放題最後のドリンクに私は温かい緑茶🍵を頼んだ。

店を出て、カラオケ🎤をするためにジャンカラに行った。