友達が来て、自宅で新年会⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

新年の9日の火曜日の午後。

静岡の西部地区(磐田市、掛川市)から友達が来るというので待っていた。

午後の2時過ぎにビールや料理を持参して来てくれた。

この2人の友達は、フィリピン🇵🇭マニラのコンドミニアムにも遊びに来てくれたことがある。

ビールで乾杯🍻



山本さんが作って来てくれた鰤のカルパッチョ

マイウ〜‼️


ポキサラダとキャベツの胡麻サラダ


ビールを飲みながら、フィリピン🇵🇭の現状や、世界の今後などのグローバルな話題で盛り上がった。


デザートのプリン🍮も山本さんが作って持参してくれた。

これもマイウ〜‼️


2時間ちょっと楽しい新年会をした。

帰りに私の自宅下まで見送ってパシャリンコ📸


この日は、寒かった🥶(笑)