3日ぶりのSM | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

風邪がだいぶ回復した月曜日。

外は、快晴だ。


とりあえずランチは、冷蔵庫にある豚バラとキャベツを使って、焼き肉タレにマヨネーズを加えて炒めた。

このレシピは、YouTubeで人気の食堂が作っていたレシピを画像で見て盗んだ次第だ😆


これが美味い‼️


夕食は、パスタが食べたくなり、ツナとマッシュルームのバター醤油パスタを作った。

由比缶詰のツナのオリーブ油漬けが最高だ。


バッチリマイウ〜!


食後に葡萄🍇を食べた。

種なしで、皮さら食べられる。


食後に妻だけクリニック🏥で診察したいというので、SMショッピングモール内のクリニックに行った。レントゲンは、明日になったようで、抗生物質の処方箋をもらった。


私は待っている間に、向かいにある有料マッサージチェアを30分利用した。

30分で、100ペソ(260円)

なかなか気持ちよかった。


スタッフの女性が、お客さんが帰るとアルコール消毒していた。衛生的で良い🙆⭕️


SMショッピングモールは、巨大なクリスマスツリーが飾られいた。