日本食材店で買ってきた食材で⁉️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

ブラカン州のマロロス市に行った時に、友人の青木さんに日本食材店に連れて行ってもらった。

ヒロコさんがオーナーかなぁ⁉️(笑)


フィリピンのソーセージばかり食べていたので、日本の味が食べたくて、青木さんお勧めのニッポンハムの業務用あらびきウインナーヲ買った。

冷凍庫に入って売っていた。



翌日は、マルちゃんの焼きそばだ。

この焼きそばは、英語表記でやはり冷凍庫に入って売っていた。


やはり日本の焼きそばはマイウ〜!


最後は、納豆だ。

レジにいて払おうとしていたら、妻が納豆を持って来て、これも買ってと言うので買ってきたものだが、帰宅して見たら「ひきわり納豆」だった。


かしわめしと一緒に食べたが、美味しかった。