ダバオから友人が来た‼️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

フェイスブックで知り合い、ダバオにプチ移住している友人がマニラに来た。

彼の目的は、マニラ市内に新しい住まいを見つけるためだ。

時間があるなら会いましょうと連絡したら、私の住むコンドミニアム近くのSMショッピングモールに来てくれた。

彼を待っている時にパシャリンコ📸


昼前だったので一緒にランチをする事にして、丸亀製麺へ入った。


実は、私が丸亀製麺で食べたかったのもある。

肉うどんに半熟卵をトッピングした。


みんなでパシャリンコ📸

友人は彼女とダバオから来た⁉️

彼は、私より2歳年下だが、元出版社の編集長で話題豊富で楽しい。


食後は、3階のコーヒーショップでカフェラテを飲みながら談笑した。

しばらくして所用のために外出する前の妻も顔を出してご挨拶。

⬇️友人の写真を拝借

お気に入りのコーヒーショップ☕️



その後、私は彼らと別れてコンドミニアムに帰った。

その後の話で、マニラ市内にコンドミニアムの物件が見つかったようだ。

来月からはマニラに引っ越してくるようだ。