妻とトトバンモールへ行った。 | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

火曜日にランチの後に、妻がトトバンモールに行こうというので、コンドミニアムを出た。

暑いぜ🥵💦


3輪のトライシクルに乗って、トトバンモールへ。

150ペソ(380円)

ドライバーのTシャツが可愛い(笑)


トトバンモール動画⬇️


このトトバンモールは、ちょっと古く布地屋、カーテン屋、枕カバー、クッションカバー屋など、フィリピンの正装のバロンタガログ、女性ドレス、ウェディングドレスなどの専門店が並んでいる。その他の衣料品や雑貨屋の店舗の他に、小さな屋台店舗が並んでいる。




この店で、選んだ布地を待っている時⬇️


⬇️クッションカバー用の布地を買った。


⬇️私のジム用のトレーニングパンツも購入

NIKEだ。200ペソ(510円)

アウトレットかな(笑)


帰りにトライシクルに乗ってコンドミニアムまで行く途中の露店に寄り、トロン(バナナの春巻き)を買って帰り、ミリエンダにした。

ミリエンダとは、おやつの意味だ(笑)

マイウ〜‼️