マニラの168ショッピングモールへ行った❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

ランチの後、妻とコンドミニアム近くからトライシクルに乗って、マニラ市内のビノンドにある168ショッピングモールへ行った。

トライシクルは、タイのツゥクツゥクみたいな3輪バイクだ。


168ショッピングモールまでは、10分ちょっとの道のりだ。料金は、150ペソ(380円)

動画⬇️




168ショッピングモールに着いて、妻の実家に住んでいるニコルとユリカと合流してフードコートへ行った。彼女達は、ランチがしたいらしい。

私は、フライトポテト🍟とパイナップル🍍ジュースを頼んだ。


今回の目的は、ニコルとユリカが大学と高校へ行くためのスニーカーを買うことだ。

この168ショッピングモールは、コピー品が並んでいる(笑)

このシューズ店は、どれも3足で、1,300ペソ

日本円で、3,300円くらいだ。とにかくバカ安😎


ニコルもユリカも3足選んだ。



私も普段用に私2足、妻1足の合計3足購入❗️

⬇️これは私のスニーカー(笑)

NIKEとadidasだ。

ジムでも使えそうだ。


168ショッピングモールから隣のラッキーチャイナタウンモールへ移動して、トライシクル乗り場からSMサンラザロショッピングモールへ帰った。

ここからだと値段が高く200ペソ(510円)

SMサンラザロのプレステージラウンジに入り、トイレ🚽に行き、アイスティー(無料)で喉を潤した。