クリスマスは呉服町へ❗️ | ドン前田のフィリピン探訪記

ドン前田のフィリピン探訪記

日本とフィリピンで生活しています。旅行とグルメと飲み会が好きなドン(ニックネーム)です。とかく敬遠されがちなフィリピンの様子を私の生活を通じてお知らせします。よろしくお願いします。

守ちゃんが、午前中に己書の講座に呉服町に出かけた。妹が守ちゃんとランチしてから映画を観るというので、私たち夫婦は、ランチを一緒にするためにバスで街中まで行った。



ランチは、ガスト呉服町店

食べたいメニューが全部無く、しょうがなくハンバーグを食べた。

みんなでパシャリンコ📸


私は、デミグラスハンバーグ


野菜が欲しいという妻のためにベーコンほうれん草炒めもオーダー


妻は、和風おろしハンバーグ


ロボット店員さんが運んできた。


食べ終わり呉服町に出ると出店があった。

なかなか良い雰囲気だ。


ジャズの演奏もあった。

この後、伊勢丹をぶらぶらしてから、私たち夫婦は、妹夫婦と別れてバスで帰宅した。